人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手島引退

もうそろそろかなとは思ってたが
いざその報を聞くと クルね。
ほとんど全くしゃべった印象が無い人間が
こういうコメント、それも長いのんだと 胸にくるね

クラブで大活躍した選手が次の世代を育てる
そうなればいいなぁ。子供達に手島コーチのプレイはこーだったあーだった
サインするときも一言もしゃべらないとか 教えてあげよう


【手島和希選手コメント】
「2009年をもって、現役から引退することを決意いたしました。
プロで12年間、京都では約11年間プレーをさせていただき、これまで応援していただいたファン・サポーターの皆様をはじめ、家族やチームメイト、スタッフには心から感謝しています。3度のJ2降格とJ1昇格をともに悲しみ、そして喜びを分かち合うことができたことは自分の中ではとても大切な思い出として残っています。また、サッカーを通じて色々な方々とめぐりあえたことは、大きな財産です。なかなかサポーターの皆様にはうまく感謝の気持ちを伝えることができなかったですが、皆様の声援は自分にはとても大きな力となっていました。これからは選手という立場ではなくなりますが、これまで培った経験を少しでも生かしていきたいと思っています。
12年間、ご声援をいただき、本当にありがとうございました」
by mrskdms_ok | 2009-12-03 17:23 | SANGA


<< マイキー sousou >>