人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sousou

プログラムを間違えた俺が根源であり
社内で実機検証した人がもっと突っ込んできたらよかったし
実機検証するにも研磨対象のカッターが用意できなかった会社のせいでもあり
数ヶ月前に納入先の洛陽の現場でちゃんと試運転してなかった人のせいでもあり
そもそも現地で試運転するのにモノが用意できてなかった客先のせいもある
なんてコト考えてるが 結局のところミスをしたのは俺で
トラップミスでボールを奪われて失点した時 当の選手が
周りがカバーしてくれなかったからだと声高らかに言っても
みっともないだけだな。

で今 現地 洛陽に向かってる途中です。
曹操の都らしいです。今はさびれてるらしい。
今は乗り継ぎで 北京の空港にいます。
今現地時間13:36 次のフライトが19:30です Yeah

ハンバーガーが牛肉の味しない。香草の味しかしない
そもそも牛肉かどうかも疑問だ。所詮中国ってことか
それでもオリンピックの影響なのか空港はきれいです。
クラシックが上がれる中 ハンバーガーとピザを食べ お昼です。
優雅な午後で こういう時間を一人で過ごすのはもったいない
家族でこれたらいいな。でも中国嫌いだから来ないか
政治的な思想や主義、魂、歴史とかそういう次元ではなく衛生的に汚いから嫌いだそうです。
by mrskdms_ok | 2009-11-18 11:45 | TEST


<< 手島引退 マイコンピュータ遅い >>